SSブログ
株主の権利

ローラの父親が国際手配されている!? [芸能]

ローラの父親が国際手配されている事件は、多くの人に衝撃を与えた。 多くの人はローラを心配し「これからも応援してるよ!」 と擁護の声が圧倒的多数だ。 ローラの所属事務所は「ローラ本人はまったく把握しておらず、 大変ショックを受けております」とコメント。 ローラ本人も「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。 父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。 本当にごめんなさい。」といっている。 ローラのCM降板と一部メディアが報じているが、降板を望まないという意見がある。 「父親は父親、ローラはローラ、元気なローラちゃんをテレビでみたいです」 「貴方が居ないバラエティは、つまらないから!ずっと待ってるからね!」 「何があっても応援してるからねッ」 など応援コメントが多数ある。 ローラのイメージはほとんど低下していないようで、CMや番組出演への影響は少ないかも!?

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。