SSブログ
株主の権利

小栗旬「優と結婚します」山田優、小栗旬の結婚宣言を自らリーク!? [タレント]

何度か破局が報じられてきた小栗旬と山田優だが、6月中旬に都内の寿司屋で行われた

両家の食事会で小栗が「優と結婚します」と結婚宣言したというのだ。

小栗旬は『夏に舞台を控えているので、それが落ち着いたら具体的に日程を決めていく』

と明言したという。

しかし、この情報、どう考えても山田サイドから出たとしか考えられない」

山田といえば、小栗との交際および結婚ぐらいしか話題がなく、山田は"小栗との破局=

タレント生命の危機"と思っているだけに小栗にすがりつくしかないのだろうか!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。