SSブログ
株主の権利

レディー・ガガ いじめられていたと告白 [芸能]


レディー・ガガ、自分は変わった子で、いじめられていたと告白。

 

レディー・ガガは、1986年3月28日、ニューヨーク州ヨンカーズ市に生まれ、ステファニーと名付けられた。

中学では、顔見知りの男の子がステファニーを抱えて通りのゴミ箱に投げ入れたこともあった。

ちょうど帰宅時間だったから、同じ学校の子たちも、ステファニーがゴミ箱にはいっているのを見

たのだが、みんな彼女を笑うだけだった。

だから、彼女自身も自分を笑うしかなかったという。

「いつも神経質に笑っていたし、涙をこらえて唇が震えていたのを覚えています」と語っている。

その学校生活は、ステファニーにとって地獄のようだったみたいだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。